[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-11

イ・へイン、初の単独ファンミ―ティング「グリーントークショー」を開催、バラードを4曲披露…日本でのファンミも計画中


イ・へインが自身初めてのファンミーティングを成功裡に終えました。

12月8日、ソウル麻浦区のアライブホールで、イ・へインの初めてのファンミーティング「グリーントークショー」が開催されました。

「PRODUCE 101」出身でプロジェクトグループI.B.Iに参加、さらに「アイドル学校」にも出演して話題となったイ・へインは、約1時間10分に及ぶこのファンミーティングで、トークと共にボーカルステージも用意して、訪れたファンを楽しませました。


「PRODUCE 101」「アイドル学校」でも、現場評価の舞台で何度も歌は披露していたものの、今回のようにひとりでバラード曲を、何曲もじっくりと歌って聴かせたことは、おそらくなかったかもしれません。

イ・へインはこのイベントで4曲を披露しました。いずれも静かでゆったりとしたバラードです。彼女のボーカルは透明感があり、聴く者の心に深く浸透するかのようでした。


今回のファンミでは、ファンには気になる告知もいくつかありました。

まずひとつは、現在の活動状況について。今のところ、フリーで活動するイ・へインですが、複数個所の芸能事務所からコンタクトがあったようです。まだ、所属先は決まっていませんが、いずれ新しい場所が明らかになるかもしれません。

さらに、日本でのファンミーティングも計画中との、驚きの発表もありました。時期などは未定ですが、もしかすると来年あたりには、日本でイ・へインに会うことができるかもしれません。

そしてもうひとつは、来年の上半期にファンソングを公開予定とのことです。


今はフリーのイ・へインですが、練習生というより、もうすでに何年も活動している歌手のような、落ち着いた雰囲気があります。

今年は「アイドル学校」のことで、お父さんまで登場して色々と大変だったイ・へイン。しかしこうして初めてのファンミも無事成功させて、改めて新たな一歩を踏み出しました。その行き先が「花道」であることを願うばかりです。



191208イヘイン オープニング - Love will show you 「グリーントークショー」


191208イヘイン - おやすみ、私の分まで(イヘインファンミーティング)


191208イヘイン - paper hearts イヘイン グリーントークショー


191208イヘイン - それでも愛して_イヘイン グリーントークショー


191208イヘイン グリーントークショー(full)






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス