[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-04

PRISTINのユハとギョルギョンが2月末に日本旅行を満喫…2人同時の日本滞在は偶然? それとも…


PRISTINの2人のメンバーが2月末の日本旅行を楽しみました。

去る2月22日、PRISTINの中国人メンバーであるギョルギョンは、自身のWeiboでどこかに旅行中と見られる写真を公開しました。

それらの街並みは日本の東京で撮影したと思われ、ファンは「えっ?ギョルギョン今日本にいるの?」と口々に驚きのツイートを上げました。








この映像の撮影者(女性)は多分日本語で「もう一枚撮って」と言っています。旅行の同伴者でしょうか?

そしてその数日後、今度は同じくPRISTINのユハが、家族旅行で日本に来ている姿が公開されました。こちらは26日頃のことです。




この事態にファンは「ギョルギョンに加えてユハも日本にいるの??なんで???」と驚きを隠せませんでした。




2人がなぜ同時に日本にいたかの理由ですが、これは全くの偶然のようです。2人はそれぞれのSNSでお互いに触れていません。また、ギョルギョンは現在、ほとんど中国で活動しているので、2人の接点はあまりなさそうです。それぞれが知らずに、2月末の日本を訪れ旅行を楽しんだということのようです。






その後、ギョルギョンは28日には日本旅行を終えて帰国したようです。

尚、ギョルギョンの日本旅行に関して、中華圏のオンラインSNSやコミュニティなどのプラットフォームを介して、ギョルギョンと中国財閥王の関係が取り沙汰されました。

これに対しギョルギョンの中国の所属事務所は「インターネットユーザーが発表したこのような内容は、根拠のない憶測や悪意のある誤報で事実と大きく反する。デマをまき散らすインターネットユーザーに対して断固その法的責任を問う」と述べました。

また、PRISTINの所属事務所PLEDISは「確認の結果、チュ・ギョルギョンと中国財閥王の熱愛説は事実無根であり、偽りのニュースである」と伝えました。




Posted in  on 3/04/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス