LOVELYZのKei(キム・ジヨン)、お酒を飲むのが苦手だと明かす…「とにかくアルコールの味があまり良いとは思いません! 代わりにミルクが大好きです」
LOVELYZのKeiがアルコールがまったくダメなことを明かしました。
初のソロアルバム「Over and Over」をリリースしたLOVELYZのKei(キム・ジヨン)は、最近カジュアルなインタビューに答えました。
ファンに会うとすぐにいつも「食べた?」と尋ねることで有名なKeiは、「誰にとっても一番幸せな時間は食べていませんか?その日、誰が食べたのか興味があります。会った人に「食べましたか?」と尋ねたら、会話を続けることができます。」と話しました。
続けて「結局のところ、私たちはみんな一生懸命働いているので、食べて生きることができます。よく食べることが最も重要です!」と食に対する考えを述べました。
しかし、ソロデビュー準備のために、Keiはこれまでのお気に入りの食べ物であるジョクバル(豚足)を食べることができなかったと明かしました。「私はこのアルバムをより成熟したものにしたかったので、「丸い頬」のイメージから離れようと試みたので、私はジョクバルを控えていました。それはとても難しいです。お母さんは、私がプロモーションを終えたらすぐに手に入れると言いました」とKeiは話しました。
またkeiはジョクバルの特別な楽しみ方について「私はミルクと一緒にジョクバルを食べます。Lovelyzメンバーは(お酒を)飲むのが好きですが、私はそれを容認できません。」と明かしました。
さらに「1ショットを飲んでも眠ります。私は彼らと夕食に同行し、2回目のラウンドには私なしで彼らを去らせました。私はとにかくアルコールの味があまり良いとは思いません。代わりに、ミルクが大好きです。ミルクと一緒にジョクバルを食べてみてください。」と熱弁しました。