[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-22

【青春有你2】練習生たちが最初のステージを公開!ファンを会場に招き「ポジション評価」の収録が行われる(現場レポート集)


21日、中国版プデュ「青春有你2」の最初の現場評価である「ポジション評価」の公開ステージ収録が広州のスタジオにて行われました。

韓国のPRODUCEシリーズと同じく、会場には審査員としてファンが招かれ、練習生たちはダンス、ボーカル、ラップのポジションごとのチームに分かれ、最初の舞台パフォーマンスを披露しました。


そしてこれも韓国のプデュシリーズと同じく、収録後には参加したファンの現場レポートが、Weiboを通じて伝えられました。

その中からいくつかを、ネタバレにならない程度にご紹介します。


今日、シンウェイ(陈昕葳)はとても甘くて可愛くて、花輪を着ていました!-シンウェイは振付を少し忘れて神経質だった(彼女はセンター)が、彼女はそれでもとてもかわいいです-彼女の声はとても甘い&かわいいです。



胡馨尹(xinyin)がセンター!!! opは感銘を受け、歌は本当に彼女に合っていると言った



朱林雨(zhu linyu)...深い印象:可愛く、想像以上にパフォーマンスがいい...最終的に彼女はかなり上手に踊ることができ、記憶に残る、世界で最も甘いmeimeiは彼女です!




eliwa:彼女とliu lingzi、彼女のグループのtop2... xyyzも本当にかわいい。すみません、本当に見つけることができました



kong xue'er:彼女は本当にステージで爆発し、私はファンになりました。彼女は本当に元krnの研修生で、彼女のスキル/ステージ/魅力は優れており、私は彼女が好きです



AYY:... AYYを実際の生で見たとき、とてもきれいで++++でした。名前を呼んだとき、彼女は返事さえしました...彼女はひどくきれいで、足が本当に細いです...今日の歌のパフォーマンスもとても良かったです



Wei Chenのプレイチームは最後のチームとしてパフォーマンスし、ダンスを見せました。このチームは聴衆から多くのフィードバックを受け取ったチームです。このチームの衣装は、最も美しい黒のドレスとして知られています!!



林小宅(lin xiaozhai):彼女がステージに来たとき、私は彼女を認識しませんでした、この女の子の声は本当に??と思っただけで、ダンスは大丈夫です、彼女は柔らかい感じを放ちます



このチームはモダンダンスをして、かなり良い印象を与えました。 彼らは天のバイブを放ちました、白いドレス、素足:神が不滅の世界に降りてくるように感じました!私はハンドンに焦点を合わせました(私はDCが好きです)。


歌はzhaoyiとmo hanの両方が本当に人々を引きつけました、魅力レベルは本当に高いです。このチームが少し混乱した理由は、全体的なダンススタイルがファンの視聴者にとってあまり魅力的ではないからです。


チーム全体がハンドンを除いて長い髪を持っていたので、一目で彼女が目立つようになりました。 ダンススキルは素晴らしかったです。音楽が非常にフラットだったというだけで、彼女のスキルはパフォーマンスに具体化されていなかったように感じます




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス