2020-01-20

IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48の単独コンサートを客席から観覧…配信された映像中に2人の姿が確認される


1月18日、AKB48グループによるライブイベント「AKB48グループ2020TDCライブ祭り」が東京・TOKYO DOME CITY HALLにて開幕しました。

ファン投票で選ばれた楽曲をランキング形式でパフォーマンスする「リクエストアワー」を中心に、毎年1月にTOKYO DOME CITY HALLで複数のイベントを開催しているAKB48グループ。今年は1月18日から26日まで9日間にわたって公演が続き、初日にはSTU48、NGT48、HKT48による単独コンサートが行われました。

福岡・博多を拠点とするアイドルグループで、IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子が所属するHKT48は、『HKT48選抜メンバーコンサート~NEW YEARも“しょうもないこと”本気でやろうぜ!ヨロシクどうぞ!~』を開催しました。

新体感ライブとして配信されたこのコンサートの映像中に、客席から観覧する宮脇咲良と矢吹奈子の姿が確認され、ファンの話題を呼びました。2人の前列には同じくHKT48出身の指原莉乃の姿が見られ、3人が仲間たちを応援する様子が映っています。


先日、宮脇咲良と矢吹奈子が一緒に羽田空港を通じて入国した姿が報じられましたが、どうやら2人の帰国はこのためだったようです。



尚、HKT48の新センターは「PRODUCE48」に参加した田中美久と発表されました。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス