[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-30

女優・唐田えりかが非公式のSNSアカウントに残した文章を韓国人ファンが共有「前向きになってる最中だったのに…」


俳優 東出昌大との不倫で論議を起こした女優 唐田えりかが、過去にSNSで共有した文章が公開されました。

29日、週刊文春は、唐田えりかが不倫関係に思い悩み、周囲に相談していたことが取材で分かったと報じました。

そして、唐田えりかをよく知るという芸能関係者の弁を引用しました。

「ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」

また唐田えりかは人知れず、東出昌大との関係について非公式のSNSに書き残していたとし、その中から一文を紹介しました。

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉 https://bunshun.jp/articles/-/29894


報道が出た直後、唐田えりかの韓国人ファンは、過去に彼女がSNSに作成した文等の写真を見つけ、韓国語翻訳も付けて共有しました。

東出昌大と唐田えりかの不倫報道は、発覚当初、韓国の主要メディアのランキングを独占する話題の中心になりました。唐田えりかは女優としての韓国活動でも知られるだけに、一層大きな波紋を広げました。

論議が広がると、唐田えりかの所属事務所は「本人は軽率な行動を反省しており、自分の弱さ、軽率、愚かさを深く受け入れている。このようなことがないように努力する」と公式立場を伝えました。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス