[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-19

IZ*ONE、新曲「FIESTA」MVがYouTubeの「24時間で世界中で最も視聴されている動画」の1位に上昇+アルバム「BLOOM*IZ」販売2日目は26万3千枚に到達

カムバック2日目のIZ*ONEが依然として旋風を巻き起こしています。

18日、IZ*ONEの新曲「FIESTA」のMVは、YouTubeの「24時間で世界中で最も視聴されている動画(Worldwide most viewed in 24 hours)」の1位に上昇しました。

「FIESTA」は直近の24時間で549万回を超える視聴回数を記録しました。



また、「FIESTA」は現在も日本のYouTube急上昇ランク1位、2位を独占しています。

(19日午前2時)

(18日正午)

約14時間前にも同様の状況をお伝えしましたが、そこから時が止まったかのように、IZ*ONE不動の状態が続いています。

さらに、アルバム「BLOOM*IZ」の販売2日目は、最終的に26万3千枚という数字に達しました。このことは「2010〜2020ガールグループ初動記録更新」として、HANTEOでも紹介されました。


発売から2日間で26万枚ということで、初動の1週間で30万、あるいは35万という予測も出てきました。この数字が一体どこまで伸びるのかわかりませんが、私たちがガールズグループの歴史的な瞬間に日々立ち会っていることは間違いないようです。


「FIESTA」応援法







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス