[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-03-12

Red Velvet イェリ、親友のTWICE ナヨンと共に自身の誕生日カフェを訪問…ファンとの集合写真を撮影


Red Velvetメンバーのイェリが、TWICEのナヨンと一緒に、自身の誕生日カフェに訪れた姿が公開されました。

イェリは8日、ソウル江南区鴨鴎亭洞街路樹道近くの某カフェを訪問しました。

このカフェでは、3月5日の誕生日を迎えたイェリを祝うために、ファンによるイベントが開催されました。


イェリは、先に自分の誕生日に行われたインスタグラムのライブ放送で「ファンからカップホルダーイベント(誕生日カフェ)について聞きました。いつですか?」と誕生日カフェ訪問の意思を明らかにしていました。

イェリはイベントの最後の日、約束通りに誕生日カフェを訪れました。


イェリはカフェの中に多くの人々がいるのを見て「みんな私のファンなのですか?」と尋ね、カフェに自分の写真が飾られ、自分が歌った歌が流れていることに感心したということです。

カフェの中でファンと会ったイェリはマスクを外してファンと親密に会話を共有すると、ファンとの集合写真を撮るために、彼らを統率する姿を見せました。



イェリは「カフェに一緒に来た友達が待っています」と述べましたが、その友人はTWICEメンバーのナヨンであることが明らかになりました。

イェリはカフェスタッフの助けを借り、ファンとの集合写真を撮った後、ファンと挨拶を交わして、カフェの外で待機していたナヨンと席を離れました。

同日、イェリは自身のインスタグラムストーリーで、誕生日カフェ訪問時に撮った写真を公開しました。

イェリは先にRed Velvet5周年を記念して、ファンが進行したカフェのカップホルダーイベント現場も直接訪問していました。

Source







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス