[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-04-02

TWICE サナ、新型コロナウイルスによりキャンセルされたツアーへの残念な気持ちを明かす「どう表現するのか難しいほどです」


TWICEのサナが、新型コロナウイルス拡散によりキャンセルされた、「TWICE WORLD Tour TWICELIGHTS in Seoul」FINALE公演について残念な心境を明かしました。

TWICEのメンバーサナは、デビュー後初めての単独グラビアでファッションマガジンのカバーを飾りました。

2日、雑誌「ファーストルック」は、193号に掲載されるサナの初の単独グラビアとインタビューの一部を公開しました。公開された写真の中のサナは、特有の愛らしい姿と清らかな魅力を発散して、多くの人々の視線を惹きつけました。



またサナは、同時に公開されたインタビューで、新型コロナウイルスの影響でキャンセルされた「TWICE WORLD Tour TWICELIGHTS in Seoul」FINALE公演について触れ、開催を断念した心境を明かしました。

サナは「本当にとても残念です。どう表現するのか難しいほどです。今回のソウル公演は、1年余りのツアーを仕上げる重要な日程だったんです。惜しい気持ちをコンサート当日のメンバーたちと写真を撮ってSNSに文をあげました」と思いを述べました。

続いて「とても申し訳なくて惜しいんです。むしろファンの方々が私達を励ましてくださり、元気にしてくれて本当にありがとうございました。心からすべての方が痛みなく健康に過ごされたらいいと思います」とファンへの感謝の気持ちと、キャンセルされたファイナル公演の物足りなさを打ち明けました。



Source




Posted in  on 4/02/2020 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス