[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-08

【マツコ会議】タルちゃんと一緒に出演したMYSTIC STORY 練習生の大里春菜、デビューを目指すmystic.rookiesたちの個人インスタグラムを全員分フォロー


MYSTIC STORYの女性練習生たちに新たな動きが出始めています。

先日、日本テレビ系「マツコ会議」に初登場して話題になった、MYSTIC STORY練習生の大里春菜が、一緒に出演したタルちゃん(福富つき)のほか、キム・シユン、キム・スヒョン、ムンスア、キム・ハラム、そして竹内美宥など、デビューを目指すmystic.rookiesたちのインスタグラムを全員分フォローしました。


大里春菜はrookiesばかりでなく、所属事務所となるMYSTIC STORYやmystic.rookies団体のインスタアカウントもフォローしています。これにより、大里春菜が契約した韓国芸能事務所はMYSTIC STORYであることがほぼ確定になり、彼女がmystic.rookies入りする可能性が高くなりました。多くのファンは大里春菜がrookiesの公式インスタグラムで紹介されることを待っています。









(最近見つかった大里春菜らしき過去のダンス動画と画像)


一方、MYSTIC STORYは休止していた事務所のライブ「リッスンステージ」の再開を発表しました。9月はmystic.rookiesのうち5人が登場します。


September's Listen Stage schedule:
09/09 ㅡ #MOONSUA 
09/10 ㅡ #KIMSIYOON
09/17 ㅡ #KIMHARAM 
09/18 ㅡ #KIMSUHYUN
09/22 ㅡ #TAKEUCHIMIYU



(mystic.rookies公式インスタグラムより最新の投稿画像)

ところで、1, 2日前にMYSTIC STORYの新しいガールズグループは5人編成で、2021年第一四半期のデビューを予定しているとのうわさがネット上に流れました。しかし、これには公式のソースが存在せず、現段階では全くのガセとの見方が強くなっています。

その一方で、MYSTICの新ガールズグループは、現在のrookies6人に、さらにプラスされるとの話も出ています。しかしこちらもまだ公式の情報ではなく、真実はわかりません。

ただ、もし今のrookies6人が全員デビュー組に残り、そこに大里春菜らが加わればもちろん6人以上の編成ということになります。このあたりについては、もうしばらくすれば明らかになるはずなので、よき知らせを待ちたいと思います。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス