女優キム・テヒの5年ぶりの復帰作ドラマ「ハイバイ、ママ!」、スタッフの一人が新型コロナ陰性判定…中断された撮影が再開される予定
新型コロナウイルスの疑いの症状を見せたtvNドラマ「ハイバイ、ママ!」のスタッフが陰性判定を受け、中断されたドラマ撮影が再開される予定です。
1日、「ハイバイ、ママ!」の関係者は、「新型コロナウイルス関連は、スタッフの検査結果が陰性だった。撮影も再開予定」と明らかにしました。
先立ってこのドラマのスタッフの一人が、新型コロナウイルスを疑う症状を示し、自宅隔離に入りました。制作陣は検査結果が出るまで、安全のために意図されていた撮影を延期していました。
3月22日から放送が開始されたtvNの新ドラマ「ハイバイ、ママ!」は、事故によって家族のそばから離れることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)と娘の前に現れることで繰り広げられる、ゴーストママの49日間の蘇りストーリー。
現在までに3回分が放映され、すでに話題を呼んでいます。結婚後、出産と育児に専念してきたキム・テヒが、5年ぶりの演技復帰作に選んだことでも関心を集めました。
https://www.ytn.co.kr/_sn/0117_202003011500515413