[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-03-01

I.O.I出身のキム・チョンハ、スタッフの2人が新型コロナウイルス確定…本人は3月1日に陰性判定、現在は自己隔離中


I.O.I出身のキム・チョンハが、新型コロナウイルス検査の結果、陰性判定を受けて自己隔離しています。

1日、チョンハの所属事務所MNHエンターテインメント(以下MNH)はチョンハ公式ファンカフェを通じてチョンハのスタッフのうち2人が、新型コロナウイルス確定判定を受けたと述べました。

これに先立ちチョンハはファッションショーに出席し、写真撮影のために、2月、イタリア・ミラノに行ってきました。

MHN側は「チョンハがイタリアで行われたスケジュールを終えて先月24日に帰国し、撮影に同行していたスタッフの1人が発熱症状を示したため新型コロナウイルス検診後、確定診断を受けた」と明らかにしました。

所属事務所側は「チョンハをはじめ、すべての同行者に自主的な隔離措置を要求し、検査を進めており、追加1人が確定結果を受け、結果に応じた措置を取っている。その他のスタッフはすべて陰性結果が出ており、チョンハは3月1日の検査結果、陰性診断を受けた」と明らかにしました。

チョンハは先月29日、ニューウェーブ(New.wav)プロジェクトの一環として、新曲「正直疲れる」を発表した状況。所属事務所側は「安全のためにしばらく予定されたスケジュールのすべてキャンセルした」と明らかにし、チョンハも疾病管理本部からの要求に従って自主的な隔離措置を行うと発表しました。


以下、MNHエンターテインメント公式コメント

こんにちは。MNHエンターテインメントです。

当社のアーティストチョンハが、イタリアで行われたスケジュールを終えて24日に帰国し、撮影に同行していたスタッフの1人が発熱症状を示したため、新型コロナウイルス検診後、確定判定を受けました。

続いてすぐにチョンハをはじめ、すべての同行者に自主的な隔離を要求し、検査を進めており、追加1人が確定結果を受けて、結果に応じた措置を講じています。

その他スタッフはすべて陰性結果が出ており、チョンハは3月1日の検査結果、陰性判定を受けました。

検査結果に基づいて疾病管理本部からの要求に従って自主隔離を行う予定です。

安全のためにしばらくの間、予定された日程はすべてキャンセルし、今後も最大限可能なアクションをとって忠実に対処します。

ウイルスを克服するため、力を尽くしてくださるすべての方々の労苦に感謝し、新型コロナウイルスから安全と健康を守ることができように、さらに努めます。

https://entertain.v.daum.net/v/20200301124309464?d=y





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス