2021-03-10

【公式】IZ*ONE 解散発表、デビュー2年6ヶ月で個々の活動へ… グループとしては来る4月まで活動することに


IZ*ONEが、最終的に解散します。

10日、複数の歌謡関係者によると、IZ*ONEは契約延長を置いて所属事務所間の意見の相違を狭めることができず、予定通り4月まで活動した後、解散することに合意しました。

IZ*ONEのメンバーは解散後、所属会社に復帰して活動を続けていくものと思われます。

Mnet側はこの日、「IZ*ONEのプロジェクト活動は予定通り4月仕上げになった」とし「Mnetとスイングエンターテイメント/オプドレコードは、これまで素敵な姿を見せてくれたIZ*ONE12人のメンバー全員に感謝の気持ちを伝え、一緒に作ってきた素晴らしいストーリーが続くよう、今後もアーティストとしての成長を支持する」と発表しました。


◇Mnet公式立場

こんにちは。Mnetです。

Mnetとスイングエンターテイメント/オプドレコードは「IZ*ONE」のプロジェクト終了を控え、12人のメンバーたちの最善の活動のために、各所属会社の意見を継続的に聴取し議論をしてきました。

過去、2018年COLOR*IZのアルバムでデビューし、韓国はもちろん、世界の舞台で大きな愛を受けて、アジアを代表するガールズグループに成長した「IZ*ONE」のプロジェクト活動は予定通り4月に仕上げます。

「IZ*ONE」を愛するファンと一緒にするオンラインの単独コンサート「ONE THE STORY」が3月13日、14日の両日、行われる予定です。

Mnetとスイングエンターテイメント/オプドレコードは、これまで素敵な姿を見せてくれた「IZ*ONE」12人のメンバー全員に感謝の気持ちを伝え、一緒に作ってきた素晴らしいストーリーが続くよう、今後もアーティストとしての成長を支持します。

今後、彼女たちが見せる新しい姿に期待と応援をお願いします。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス