[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-03-10

解散か延長か? IZ*ONEの最新情報…CJ ENM「多様な意見を聴取中」、ある関係者「延長の可能性はほとんどない、すぐに確実な立場が出るだろう」


韓国メディア・中央日報は10日午後、「解散?延長?契約満了1ヶ月残ったIZ*ONE、どのようになるか」というタイトルの記事で、IZ*ONEの今後に関して検証しました。

その記事の最後には、CJ ENMと匿名の関係者の、次のような証言が掲載されました。

///////////////////////////////////////

【以下は記事より】

CJ ENM側は「IZ*ONEの今後の活動は、所属事務所の立場を尊重し、多様な意見を聴取中」と明らかにした中で、各所属事務所の意見は分かれている状況とわかった。

これと関連し、現在までに関係者の伝言を総合した結果では、活動を再開せずに、解散する方向に向かっている。

匿名を要求したある関係者は「活動を延長するより予定通り終え、各自活動していくと結論が集められた」とし「残りの期間中に雰囲気が変わるようではない。延長の可能性はほとんどない」と述べた。また「すぐにIZ*ONEの今後のスケジュールの確実な立場が出てくるだろう」と付け加えた。

///////////////////////////////////////

両者の言葉を合わせると、事務所ごとの意見の違いはあるものの、IZ*ONEは活動延長はせずに、予定通り解散して各自の活動に向かう可能性が高いようです。関係者の弁が本当なら、間もなく正式な発表があるものと思われます。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス