[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-03-22

S2の新ガールズグループ「HOT ISSUE」、宇宙少女 ミギ&ソニと共に「創造101」に参加したメイナ(Mena)のティザーイメージ公開


22日、S2エンターテインメントの新しいガールズグループHOT ISSUEが、公式SNSを通じてメンバーのナヒョンとメイナのティザーイメージを公開しました。

2002年生まれのナヒョンはHOT ISSUEのリーダーであり、ボーカルラインを担当しています。また優れたビジュアルを備えています。

グループで最年長のメイナは中国人メンバー。HOT ISSUEにおいて韓国人以外の唯一のメンバーです。彼女はグループのパフォーマンスをリードする、素晴らしいダンサーであり、卓越したダンススキルとパフォーマンスを備えています。

(ナヒョン・左、メイナ・右)

メイナはまた、2018年上半期に放送された中国版「プロデュース101」シーズン1の「創造101」に参加しており、52位でフィニッシュしました。メイナはこの時Menaの名で、所属事務所Yuehuaエンターテインメントの練習生チーム「Y.H.GIRLS」として舞台に立ちました。


Y.H.GIRLSには最終的にRocket Gilrs 101でデビューすることになる、宇宙少女のミギとソニも所属していました。Yuehuaエンターテインメントは積極的に韓国に練習生を送り込んでデビューさせています。

メイナ(Mena)がミギ、ソニに続き、韓国のガールズグループのメンバーとして成功を手にすることができるのか注目されるところです。

S2の新ガールズグループHOT ISSUEは、来る4月にデビューの予定です。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス