[この1週間の人気記事]

2021-03-18

ユキカ、韓国の人気YouTuber チン・ジャリムとのコラボ曲「星 (Starry Lights)」MV公開…春の夜にぴったりな心地良いシティポップ


人気YouTuberのチン・ジャリムとユキカが愛らしいコラボレーションを披露しました。

MCN業界の代表デジタルエンターテインメント企業サンドボックスネットワーク(以下、サンドボックス)が、2月にリリースした初のミュージックオリジナル観察バラエティ「チェンジアップ(業)」の放映終了に合わせて、公式音源とミュージックビデオを発表しました。

「チェンジアップ」は、サンドボックス所属の人気クリエイターと実力派ミュージシャンがコラボしたサンドボックスの最初のミュージックオリジナル観察バラエティです。

人気クリエイターと実力派ミュージシャンがそれぞれの領域であるクリエイターの世界と音源市場での役割を変えながら、お互いのアップ(業)を体験してみて、新しい曲を披露する興味深いコンセプトで進行されて話題を集めました。

チェンジアップに出演した10チームの出演者は、過去6週間で苦楽を共にして作業した5編のミュージックビデオと、公式音源が入ったアルバム「チェンジアップ」を16日午後に初公開しました。


このプログラムに参加したユキカは、ほぼ毎日更新する動画が人気のYouTuber チン・ジャリムとのコラボで、[作詞:REQ作曲:REQ編曲:REQ、Memme]によるシティポップ「星 (Starry Lights)」をリリースしました。

YouTube動画で何度か歌う姿を披露しているチン・ジャリムの声は、昨今主流のパワーボーカルとは対極にある、やさしく可憐な響きで多くのファンの支持を得ています。

韓国でソロ歌手として評価を高めるユキカとのコラボはベストマッチングで、春の夜に耳を傾けるのにぴったりな楽曲になっています。思わず笑みがこぼれる愛らしいペアです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス