TV朝鮮「ミストロット2」初等部出身であるイム・ソウォンが、人生初のシングルで歌謡界に正式デビューしました。
すでに公開されたデビュー曲「Shoulder Dance」のミュージックビデオは、アイドルの話題を扱うオンラインコミュニティでも話題で、「将来はガールズグループでデビューしてほしい」と早くも期待する声があります。
2011年生まれで今年10歳のソウォンは、TV朝鮮「ミストロット2」を通じて、子役俳優のようなビジュアルと、格別な才能を誇って耳目を集中させました。魅力あふれる姿で舞台を掌握したイム・ソウォンは世代を超えて観る者を楽しませる大活躍を見せました。
また、「ミストロット2」では、トロットを楽しそうに歌う姿が印象的だったイム・ソウォンは、バラエティでジャズスタンダード曲「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を発音、高難度の技術などで完全に消化し、MCを驚かせたこともありました。
イム・ソウォンはオーディションで残念ながら脱落しましたが、彼女の格別な芸と外観、能力を調べた数多くのマネージメント社のラブコールを受けたことが分かりました。
このうちの「Lean Branding」と専属契約を結んだことが知られ、イム・ソウォンの所属事務所「Lean Branding」にもファンたちの注目が集まっています。
イム・ソウォンは「ミストロット2」に参加した多くの子供たちの中で、際立った輝きを放っていました。生まれついてのタレントであるのは間違いないようです。
韓国のファンが期待するように、数年後にはアイドルグループの一員として、どこかのステージに立つ姿を見ることができるかもしれません。
公式ミュージックビデオ
パフォーマンス動画
ダンス練習動画
TV朝鮮「歌謡紅白戦」1話(210427)
THE SHOW 210504
Simply K-Pop CON-TOUR