2021-05-30

【Girls Planet 999】虹プロの櫻井美羽、韓国入り後に自身のインスタグラムを削除+元SM Rookiesヒナの韓国目撃談


「Nizi Project」出身で、23日に多くの日本人参加者と共に「Girls Planet 999」のために韓国入りした櫻井美羽が、昨日、自身のインスタグラムアカウントを削除しました。

櫻井美羽は韓国へ入国する直前まで投稿を続けていましたが、到着してからは更新が滞り、ついにアカウントそのものを削除しました。これにより、櫻井美羽のガルプラ出演は、いよいよ間違いのないものとなりました。


最近の約1か月以内には、元JYP練習生の坂本ましろ、JIAUらもインスタグラムの過去の投稿をすべて削除しました。



二人は元々、参加の噂があった中での投稿の削除だったため、ファンはよりその可能性が高くなったと受け止めました。


尚、「Girls Planet 999」の最初の審査の時から噂が広まった「虹プロ」のユナは、今月15日を最後に更新が止まっています。しかし、投稿間隔は普段から短くなかった上、今も過去の投稿はひと通り残っているので、あまり参考にはならないかもしれません。


一方で、最近になって元SM Rookiesヒナを韓国で見かけたとの目撃情報があるようです。ガルプラ参加、あるいはSM以外の事務所のガールズグループに参加など、様々な推測もあります。ヒナの最後のインスタ更新は4月17日です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス