2021-05-22

宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子、カン・へウォン…IZ*ONEメンバーをめぐる最近のインスタストーリーでの交流


日本に帰国後、2年半ぶりにインスタグラムを再開した本田仁美が、21日に再開後2度目の投稿をしました。

「紫が抜けてシルバーになった時期」とのコメントと共に、本田仁美はショッピングモールと見られる場所で撮影した数枚の写真を公開しました。
これは日本ではなく韓国の坡州(パジュ)プレミアムアウトレットです。まだ韓国に滞在した頃に撮影されたようです。「日本からの近況報告なのに韓国の写真なのが面白い」とオンラインコミュニティで話題になりました。



また、ストーリーに宮脇咲良から「元気かい」と最初の質問が届くと、本田仁美は「さくちゃん!笑 めちゃんこ会いたいです。」と答えました。すると「私も」と宮脇咲良が返しました。



一方、矢吹奈子はストーリーでファンから「最近聞く歌を推薦してください!」と訊かれ「リンリン聞いていますᄒᄒユンギョンが短髪もきれいᅲᅲ」と、カムバックしたRocketPunchのタイトル曲「Ring Ring」が好きなことを明かしました。


短髪にしたRocketPunchのユンギョン。矢吹奈子とは同い年です。



乃木坂46を卒業した堀未央奈は、仲の良いカン・へウォンに「逢いたい」と呼びかけました。堀未央奈がIZ*ONEの日本のコンサートを訪れた際、へウォンの方から気さくに話しかけてくれて、それ以来友達になったと、当時のブログで伝えていました。

ですからへウォンのファンの中には、堀未央奈に8Dに来てもらって、一緒にガールズグループでデビューしてほしいとの声もあるほどです。堀未央奈には、Mnet「Girls Planet 999」参加の噂もありましたが、最近、日本でドラマ出演が発表されて、それも難しいようです。

ただ、韓国やK-POP好きで知られる堀未央奈に、何らかの形で韓国で活動してほしいという韓国ファンからのコールは絶えず聞こえています。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス