2021-06-04

EVERGLOW、米国ニューヨークのタイムズスクエアの大型電光掲示板に登場+IZ*ONE チェ・イェナの合流説を検証


EVERGLOWがニューヨークのタイムズスクエアの広告パネルを賑わせています。

3日、「フーズファンTV」が公式YouTubeチャンネルに掲載した映像には、3rdシングル「LAST MELODY」を発表したEVERGLOWが、米国ニューヨークのタイムズスクエアの大型電光掲示板を飾っている様子が収められました。

EVERGLOWは、多くの人波が殺到するニューヨーク街の中心からカムバックを知らせ、道行く人の視線をひきつけました。

グローバルなK-POPファン層のプラットフォーム「フーズファン」のプロモーションの一環である今回の電光掲示板は、タイムズスクエアの中心部に位置する「tkts」のすぐ隣に設置されています。横幅が約47m、縦が約28mに達する大型サイズのパネルで、多くのグローバルファンたちの関心を集めています。


さらにEVERGLOWは、韓国国内の大規模電光掲示板も華やかに飾っています。音源プラットフォーム「
Spotify」は、ソウルオリンピック大橋付近の電光掲示板に、EVERGLOWの写真を掲げました。


EVERGLOWの3rdシングル「LAST MELODY」のタイトル曲「FIRST」のミュージックビデオは、公開8日目に再生数5000万回を突破。また、YouTubeのワールドワイド・デイリーチャート(2021.5.31集計基準)で1位になっています。

さらに、1日放送のSBS MTV「THE SHOW」では、カムバックの最初の週で1位獲得という勢いを見せました。

EVERGLOWといえばグループの上昇気流に関する話題もさることながら、IZ*ONEのチェ・イェナがここに合流することはあるのかがファンの関心を集めています。


新曲のMVにはイェナ合流を示唆するカットがいくつかあるといいます。メンバーが並んで立つシーンで、妙に広い空間がメンバー間に空いているとか、登場する北斗七星に星が6つしかないといった点が指摘され、それを埋めるのがイェナだとしています。

また「LAST MELODY」とは、イェナ合流前の最後の曲の意味だとする説もあります。そうした説に由らずとも、イェナが今後いつまでもバラエティタレントに甘んずるとは思えず、かと言ってソロデビューは難しいのでEVERGLOW合流が最有力との見方もあります。

これだけ勢いのあるグループに合流できるのであれば、イェナにとってわるい話ではないようですが、果たして実際はどうなるでしょうか…



所属事務所YUE HUA(ウィエファ)エンターテインメントは4日、「EVERGLOWが7月25日午後3時に開催される初の単独オンラインコンサート『THE FIRST』の前売りをオープンした」と明らかにしました。

『THE FIRST』はEVERGLOWがデビュー以来、初めて開催するオンラインコンサート。EVERGLOWは今回の公演を通じて、これまで発表した様々な曲やパフォーマンスなど、多彩なステージをプレゼントする予定です。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス