[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-06-04

IZ*ONEの元メンバー所属事務所の関係者「メンバーは現在、所属している各所属事務所との間で、次のプロモーションに向けて準備を進めている」


IZ*ONEの再結成を願ってファンが自発的に立ち上げた「IZ*ONE再起資金」プロジェクトは、約40日間の資金調達で、32億ウォン(約290万ドル)を集めました。これはK-POP史上初の快挙です。

クラウドファンディングの資金調達額において、過去最高の実績はアニメ「満月をさがして」のOSTリリースプロジェクトで、2019年にクラウドファンディングで約26億ウォン(約230万ドル)を集めました。

IZ*ONEの資金調達を担当した平行宇宙委員会によると、このプロジェクトには10​​人以上の法律専門家や弁護士も参加しているといいます。彼らは、資金調達が完了した後、委員会が各機関と交渉に入る予定であると主張しています。


しかし、こうしたファンの熱意に反するように、IZ*ONEがカムバックする可能性はほぼゼロとのことで、音楽業界には懐疑的な見方も多いのが事実です。

IZ*ONEの元メンバーが所属する事務所の関係者は「30億ウォンあれば、1〜3枚のガールズグループのアルバムを出すことができる。また、メンバーは現在、所属している各所属事務所との間で、次のプロモーションに向けて準備を進めている」と付け加えました。

こうした実情にも関わらず、平行宇宙委員会には「IZ*ONEにはグループとしての活動を再開してほしい」との明確な目標があります。ファンは1日で20億ウォンを超える資金を集め、熱狂的です。すでに先月25日から30日まで、ソウル城東区で関連展示会が開かれました。このIZ*ONE再始動ファンドは、6月21日まで継続します。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス