2021-06-14

竹内美宥、MYSTIC STORYとの専属契約終了後、約1か月ぶりに近況報告「実は、今も韓国にいます」


5月初頭に、2年間過ごした韓国のMYSTIC STORYとの専属契約終了を発表した竹内美宥が、約1か月ぶりに自身の近況について明かしました。

13日、YouTubeチャンネル「MiyuTube」において、「プチご報告・プチお知らせ」と題した動画を公開した竹内美宥は、この配信を通じていくつかのお知らせをしました。

まず、竹内美宥はフリーになった現在も、そのまま韓国で暮らしていることを明かしました。韓国の事務所を退社したことにより、一旦は日本へ帰国するものと漠然と考えていたファンも少なくなかっただけに、この報告に対し驚きを示すコメントがYouTubeでいくつか見られました。

また竹内美宥は、もうひとつのYouTubeチャンネルである「MiyuTubeの寄り道」が、本格的に始動することを予告しました。そのチャンネルでは、今の韓国での生活や、ストーリー性のある動画を載せていくと知らせました。


さらに竹内美宥は、「みなさんのワンクリックで私の明日がある」として、双方のチャンネルの視聴、および登録を呼びかけました。

尚、「MiyuTubeの寄り道」は14日からのスタートが告知されています。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス