2022-06-01

新人ガールズグループ「Lapillus (ラフィルス)」で間もなくデビューする野仲紗奈とシャンティ、広蔵市場で撮影中の現場をキャッチされる


デビューを間近に控えた野仲紗奈とシャンティが広蔵市場でキャッチされました。

Girls Planet 999のJグループ参加者として知られる野仲紗奈は、MOMOLANDが所属するMLDエンターテインメントの新人ガールズグループ「Lapillus (ラフィルス)」として、来る6月20日に正式デビューします。

6人組のこのグループは日本人の野仲紗奈のほか、フィリピンのティーンスターだったシャンティ、米国国籍のユエ、韓国人のベシ、ソウォン、ハウンで構成されています。

ベシは今年17歳の爆発的な歌唱力を備えたメンバーです。個性あふれる魅力と格別な才能でチームの色をより多彩にしてくれるものと予想されています。

ハウンは2008年生まれのメンバーで、チャン・ウォニョンがもっていた歴代最年少ガールズグループデビュー記録を数か月塗り替える予定です。末っ子としてチームに活力を吹き込むことが期待されています。

すでにメンバー全員のプロフィール公開は完了していますが、デビューに向けた各種ティザーはまだこれからという段階です。

(左上からシャンティ、シャナ、ユエ、下段ベシ、ソウォン、ハウン)

Lapillusの様々なコンテンツを早く見たいとファンが切望するなか、5月30日には野仲紗奈とシャンティが広蔵市場・南山で何かの撮影をしているのが目撃されました。

グループのリアリティ番組の撮影かと思うところですが、二人以外のメンバーの姿はまったく見つかりませんでした。そのため、二人が以前からNADOLのYouTubeチャンネルで続けてきたプログラム「シャンシャワールド」の撮影ではないかと予想されています。








野仲紗奈とシャンティのボーカル動画は以前にもご紹介したことがあるので、ここではめずらしいシャンティのダンス動画をご紹介します。TWICEのFancyを踊っています。
 

ビジュアルが注目されることが多いシャンティですが、こんなお茶目な一面もあります。
 

シャンティはフィリピン人の母親とアルゼンチン人の父親をもつハーフです。国籍はフィリピンとアルゼンチンの二重国籍で、日本人のシャナ、米国国籍のユエと共に国際色豊かなグループのイメージを形作っています。



一方、Lapillus (ラフィルス)がデビュー予定の6月は、他にも多くのアーティスト、グループがカムバックする大混戦の月です。この大きな波にあって、新人グループのLapillusがどこまでデビューの爪痕を残せるか、ファンは期待と緊張をもって見守っています。

20日は野仲紗奈にとっても縁深い、ガルプラのデビュー組Kep1erがカムバックします。


Schedule Comeback
JUNE 2022

2 Jo Yuri
8 Secret Number / TRENDZ
9 woo!ah! / Kang HyeWon
10 BTS
13 bug A boo / Wonho
15 Drippin / Pixy / Omega X / BDC
16 Dawn
20 Kep1er / Lapillus (Debut) / Girls' World (Debut)
24 Nayeon 
29 XG / Rocket Punch (JAPAN)

**TBA**
Hi-L
Tan
Fromis 9
Loona
Kim JaeHwan

7/8 aespa
7/20 NiziU
7/27 TWICE (JAPAN)



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス