[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-07-17

Rocket Punch ジュリ(高橋朱里)、3年ぶりに日本で小嶋真子・峯岸みなみ・島崎遥香・山本彩と再会「日本の私の大切な友達にも会えました」


高橋朱里が親友たちとの久しぶりの再会を報告しました。

6月末から7月14日までの約3週間にわたり、JAPAN 1stシングル『Fiore』のプロモーションで日本に滞在したRocket Punch。

高橋朱里を除く5人は15日に韓国に帰国。高橋朱里はそのまま日本に残りました。

そして翌日の16日午後、高橋朱里はRocket Punchの公式Instagramを介して、日本で再会した元48グループメンバーたちとの数枚の写真を公開しました。

これらの写真には「日本の私の大切な友達にも会えました 友達 家族 メンバー、いつもありがとうございます!!!! Makes me happy」とのキャプションが添えられています。





高橋朱里とともに写真に写っているのは、MJ(マコジュリ)ペアとして、ファンからも特に仲の良さで知られる小嶋真子をはじめ、峯岸みなみ、島崎遥香、そして奇しくもつい先日14日(自身の誕生日)に、芸能活動の再開を知らせた山本彩ら4人の元48グループメンバーたちです。

私がいつも見ている韓国のオンラインコミュニティでは、日本に帰ったらまずはマコに会ってほしいとファンが言っていたので、明日あたりはこの話題で盛り上がると思います。



一方、高橋朱里は7月24日(日)に開催されるGolden Child オンライン・ファンミーティングでMCを担当します。それまでの一週間は、3年ぶりに日本での休暇をとるようです。

今回の投稿にはRocket Punchメンバーたちと
日本で撮影した写真も含まれています。

帰国の日、関空でのヨンヒ。
スマホに日本語表示してファンに伝えました。


14日の大阪リリイベは大盛況のうちに終了しました。
ガールズグループとしては女性ファンの割合が多かったようです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス