[この1週間の人気記事]

2022-08-12

【143ent】伊藤美優 (MiU) ら所属の新ガールズグループ名は「LIMELIGHT (ライムライト)」に確定、プレデビュー日は9月29日


143エンターテインメントの新ガールズグループ名とプレデビュー日が確定しました。

Girls Planet 999出身のミユ (伊藤美優)、放課後のときめき出身のスヘ、そしてガウンが所属する143エンターテインメント (以後143ent)は12日、公式SNSを通じて二つの重要な発表をしました。

まずひとつは、3人がメンバー入りするとみられる事務所の最初のガールズグループの名前が「LIMELIGHT」(ライムライト)に決定しました。

8月2日にはこの名称が143entにより商標登録されたため、韓国のオンラインコミュニティ及びファンの間では、これが新グループ名を示すとの見方が濃厚になっていました。

今回、事務所側の発表により「LIMELIGHT」の名称が確定となりました。ライムライトとは電球が普及する以前に舞台照明に用いられた照明器具で、一般にはチャップリンの名作映画のタイトルとして知られています。


そして、もうひとつの重要な発表は、新グループLIMELIGHTのプレデビュー日が、9月29日に確定したことです。143ent側はその日に至るまでのスケジュールを公開しました。

8月18日には事前コンテンツ「ルルララ」のEpisode.1がYouTubeで公開され、9月28日にFinal Episodeが公開されると、翌日の9月29日にプレデビューという運びです。


143entの公式SNSでは、すでに何かの撮影が進行しているかのような、現場写真も公開されています。伊藤美優は「ライムライト・ミユ」というゼッケンを付けています。もしかすると8月18日から始まるYouTubeコンテンツと関係しているのかもしれません。


昨年の後半から様々に進行状況をお伝えしてきた143entの新ガールズグループは、あれから1年近くの時を経て、いよいよ現実のものとして動き出すことになりそうです。

伊藤美優 (MiU) のインスタ投稿「待っててね」




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス