現地時間で2日、中国メディアのシナ芸能は、ジェシカが出演したオーディション番組《乘风破浪》Sisters Who Make Waves S3の最後の録画が1日に行われ、最終順位が発表されたと報道しました。
流出した順位では、ジェシカは最終2位で中国ガールズグループの再デビューが確定しました。同番組は合計30人の参加者が、5回のコンテストを通じて10位以内に入ればデビューできるトーナメント方式で行われましたが、最終1位は台湾出身の歌手兼俳優の王心陵が占めました。
ジェシカはプログラムに初めて登場した時から、韓国ガールズグループ出身で踊りと歌がすべて可能な万能出演者として注目されました。彼女は最近の放送で、ソロ舞台を披露した後、ファンに伝える手紙を読んで涙を流しました。
当時ジェシカは「幼い頃から舞台に上がるまで、私を応援してくれた人はファンの方々だった。全世界で送ってくださる支持と愛に永遠に感謝するだろう」と泣きました。
続けて「私が愛される資格がないにもかかわらず、すべての脅威から私を守ってくださった皆さんを愛する。これから私たちが一緒に行く道が多かったらいい。ここにいることができて本当に幸せだ」と伝えました。
ジェシカの最終順位発表と、デビューグループ入りが明らかになる《乘风破浪》Sisters Who Make Waves S3の最終回は、来る8月5日公開される予定です。
《乘风破浪》Sisters Who Make Waves S3 2022/07/29
「ジェシカは目に涙を浮かべながら手紙を読み、ファンに感謝した」