2022-08-31

【LIMELIGHT】9月1日からリアリティ番組「ルルララ」がスタート! いよいよ動き出す「拡張型ガールズグループ」


Mnet「ガールズプラネット999」を通じて顔を知らせた伊藤美優と、MBC「放課後のときめき」の強力なボーカリストとして注目されたキム・スへ、そして、東洋的なビジュアルが印象的な143エンターテインメント実カ派練習生ガウンの3人は、9月29日に事務所初のガールズグループ「LIMELIGHT (ライムライト)」でプレデビュー活動を始めます。

サバイバルプログラム出身のメンバーで構成されたライムライトは、これまで築いてきた安定的な実力と独特なコンセプトをもとに強烈な初披露をする予定。

グループの活動方式もユニークで、メンバーの迎え入れは自由、メンバー数にも制限のない「拡張型ガールズグループ」を目指します。

最初にデビューを確定した伊藤美優、キム・スへ、ガウンの3人は、9月1日からプレデビュー過程を盛り込んだリアリティプログラム「ルルララ」を公開した後、プレデビュー4曲が収録されたEPを発売する計画です。


彼らの魅力を盛り込んだリアリティは、ライムライトの公式YouTubeやSNSチャンネルを通じて順次公開されます。29日にはガウン、30日にはキム・スヘ、そして31日には伊藤美優がSNSを通じて相次いで「ルルララ」の9月1日スタートを知らせました。


すでにチーム名とロゴを公開したライムライトは、今後多様なコンテンツを通じてチームに対するピースを順に公開する計画です。

143エンターテインメントはガルプラから誕生したプロジェクトガールズグループKep1erのカン・イェソと坂本舞白の所属事務所であるだけに、彼女たちとのシナジーと今後の歩みにも関心が集まる見通しです。

ライムライトの「拡張型ガールズグループ」という、これまでK-POPにはなかった新システムがとても気になります。日本のAKBのようなものなのか、それとはまた違った形になるのか…。

143entは会社の立ち上げ当初から、インスタストーリーを通じてファンと直接交流するなど、オープンで型にとらわれない姿勢が魅力です。また代表は気骨ある人物のようなので、新グループライムライトが新しい風を吹き込み、音楽界に旋風を巻き起こしてくれることに期待します。

そして、伊藤美優はガルプラで一度限り実施されたセルシステムにより涙をのんだ、リベンジをこのグループで果たしてほしいです。


【追加】MiU TikTok スクリーンショット(8枚)




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス