[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-11-08

【LE SSERAFIM】宮脇咲良、江南で鯛焼きを作る姿が話題に…果たしてその腕前は?


宮脇咲良の鯛焼き作りの腕前が話題になっています。

現在、カムバック活動中のLE SSERAFIM 咲良が7日、江南某所で鯛焼きを作る姿がキャッチされ、YouTubeとTwitterで動画、画像が拡散しています。咲良のとなりで一緒に作業しているのはGOT7のタイ人メンバーのベンベンです。

これは、「みんなのキッチン」を演出したパク・サンヒョクPDが新たに立ち上げるウェブバラエティ「怖がらないで」の撮影の一幕。 11月24日に公開される予定です。






この収録で注目されたのが、咲良の鯛焼き作りの腕前です。



ファンの声援に応える咲良が手にしたやかんからは、水で溶いた鯛焼きの生地がなみなみとあふれ出ています。



さらに焼きあがった鯛焼きは生地がひとつにつながってしまい、ハサミでひとつずつ切り離さなければなりませんでした。この様子を紹介したあるオンラインコミュニティの投稿には、咲良の腕前について「焼きパン副業(素質なし)」と、冗談とも本気ともつかないコメントが付きました。

また、会社の近くでランチタイムを過ぎて、偶然発見して見学した人によると、鯛焼きを受け取った人はその後、寄付箱にお金を入れるようになっていたそうです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス