2023-04-25

人気女優ハ・ヨンス、ヤンマガでグラビアデビュー…日本に拠点を置き本格的な芸能活動を開始(TWIN PLANET所属)


人気女優ハ・ヨンスが日本で本格的な芸能活動を開始しました。

韓国で多数のドラマ・映画の主演を務めたトップ女優の一人ハ・ヨンスが、日本に活動の場を移して新たなステージのスタートをきりました。 

昨年、韓国所属事務所と契約終了後、日本に美術留学をしたハ・ヨンスは、日本の所属事務所「ツインプラネット」と契約を結んだことを知らせました。今後は女優・バラエティ・モデルなど、多岐に渡ってチャレンジしていくとのことです。


24日、日本の講談社のYouTubeチャンネルに「韓国の人気女優がYMで初グラビアをお披露目」という映像を掲載しました。

この映像でハ・ヨンスは流暢な日本語で自己紹介し、「これからも日本でがんばります。みなさん、よろしくお願い致します。」と笑顔で手を振りあいさつしました。

(ヤンマガYouTube公式チャンネルからのキャプチャー)

一方、ハ・ヨンスが所属するTWIN PLANETには、鈴木奈々、須田亜香里、ぺえ、西野未姫、よしあき・ミチ、マーティン、ロイ、能條愛未、加村真美、小森純といったタレントを筆頭に、モデル・文化人・アイドルなどオールジャンルの人材が所属しています。

日本に拠点を置いて本格的に活動するハ・ヨンスが、今後どのような姿を見せてくれるのか注目です。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス