2023-04-25

【クイーンダムパズル】宇宙少女 ヨルム、出演確定…グループとして昨年放送のシリーズ前作「クイーンダム2」で優勝


宇宙少女の「なっちゃん」ことヨルムが「クイーンダムパズル」に出演します。

25日、スポーティビニュースの取材によると、宇宙少女ヨルムはMnetのガールズグループオーディション「クイーンダムパズル」に出撃することがわかりました。

「クイーンダムパズル」は、既存のガールズグループで活動していたメンバー、または女性歌手をパズルのように組み合わせて、最強グローバルプロジェクトガールズグループを完成するバラエティ。

「カムバック戦争:クイーンダム」「クイーンダム2」をつなぐ「クイーンダム」シリーズの最新プログラムです 。

ヨルムは宇宙少女のメンバーで、爽やかな歌声と涼しいパフォーマンスで国内外のファンから多くの愛を受けました。宇宙少女の本体だけでなく、ユニット宇宙少女チョコミとしても活動し、多彩な魅力を振りまきました。

最近はウェブドラマで初の演技にも挑戦。所属事務所STARSHIPエンターテインメントとも再契約を結び活動の第2幕を知らせました。

宇宙少女は昨年放送の「クイーンダム2」で、独歩的な舞台で優勝を占めました。「クイーンダム2」優勝者出身のヨルムがもう一度「クイーンダムパズル」に帰還し、昨年のような活躍見せるかに期待が高まっています。。

一方、「クイーンダムパズル」は6月中に初放送されます。MCには「クイーンダム2」に続き、少女時代のテヨンが確定しました。

[参加者28人中の確定者]

Hi-Key リイナ、フィソ
Weeekly(誰が出るかは来月発表)
WM イ・チェヨン
Lovelyz Kei
CLC イェウン
ラブーム ヘイン
MOMOLAND ジュイ
プデュ48 (NMB48) 白間美瑠
宇宙少女 ヨルム(最新)



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス