[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-07-23

OH MY GIRL、リリイベとファンミで21日に来日 ...ビニがサイゼリヤからTwitter更新であいさつ




21日、OH MY GIRLがアルバムリリースイベントとファンミーティングのため、今年4月以来に来日しました。

今回、OH MY GIRLは2日間の日本活動で、21日はお台場ヴィーナスフォート教会広場でリリイベを行い、22日には有明のTFT HALL 1000で2部制のファンミーティングを開催しました。

ビニがサイゼリヤらしきレストランからTwitterを更新したのは、OH MY GIRLが21日に日本に到着した後のこと。意外にも庶民的な姿がファンの好感を呼んでいました。

OH MY GIRL リリイベ お台場ヴィーナスフォート2F 教会広場

21日のリリイベ会場となったのはお台場ヴィーナスフォート2Fの教会広場。
各種のリリースイベントで最近ではすっかりおなじみの場所です。








OH MY GIRL ファンミーティング 有明 TFT HALL 1000








22日のファンミーティング会場は有明のTFT HALL 1000です。
今年5月にはLOVELYZが同じホールの500でリリイベを行っていました(2年前にはKARAがHALL 1000で「サマー☆ジック」リリイベを行っています)。

当日のレポートからはOH MY GIRLのステージの実力、人柄、高い日本語能力などが伝わってきます。大変魅力あふれる内容だったようです。

ただ、今回のファンミを当日まで知らなかったという声も多く見かけました。公式サイトなどのコマメなチェックが必要なようです。









22日のファンミーティング終了後の夜、ビニは日本で再びTwitterを更新しました。



こちらは最近公開されたビニのARENA掲載写真です。






Posted in  on 7/23/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス