2017-08-23

LABOUMが「ザ・ユニット」出演確定?事務所側「確定したことはない、議論は事実だがスケジュール問題で調整中」



今度はLABOUMが「ザ・ユニット」に出演との報道が出ています。

23日午前、「ソウル=ニュース1」は次のような記事を出しました。

『グループLABOUMがKBS 2TVアイドルリブートプログラム「ザ・ユニット」に出演を決めた。23日、複数の放送関係者によると、ラブムは最近、「ザ・ユニット」に出演を確定して準備に突入した。「ザ・ユニット」は、すでにデビューした歌手らが回復を夢見て、もう一度オーディションを通じて歌手でデビューする過程を盛り込んだプログラムで、ラブムは今回の機会を通じて飛躍を夢見る。

ラブムは過去2014年にデビューし、今年4年目だが、魅力と才能に比べてヒット曲がない切なさを買ったチームだ。ラブムは今回の機会を通じて大衆に自分の魅力を伝え「ブームアップ」の土台とができるか関心が集中される。

「ザ・ユニット」には、数多くのアイドルグループと歌手が大集合している。ラブムをはじめ、ダルシャーベット出身スビンとティアラ出身のアルム、少年共和国、ビッグスター、ブレイブガールズなどが出演を決めた。』




そしてこの記事の数分後、今度はOSENが次のような記事を掲載しました。

『ガールグループラブム側がKBS 2TVアイドルリブートプログラム「ザ・ユニット」出演報道について「確定されたことはない」と述べた。 23日ラブム側はOSENに「確定されたものはない。議論は事実だが、国内外のスケジュールの問題のために調整中だ」と伝えた。 先に報道した媒体は、ラブムが「ザ・ユニット」に出演を確定して準備に突入したと報道している。 

「ザ・ユニット」は、前、現職アイドル全体を対象に、彼らの価値と可能性を再照明することにより、大韓民国を代表するユニットで再誕生する機会を与えようとする、という趣旨のプログラム。先にビッグスターとブレイブガールズ、少年共和国、ダルシャーベットスビンなどが出演を確定した中で、ラブムもこの隊列に合流し、視聴者の関心を得ることができるか帰趨が注目される。』



OSENの記事は、事務所側が否定したとも受け取れますが、そのコメントをよく読み返すと、「確定はしていないものの、議論しながらスケジュールの調整をしている」とも受け取れます。この2つの記事をあわせ読むと、LABOUMの「ザ・ユニット」出演の可能性は、きわめて高いとも受け取れます。

いずれかの正式な発表を待ちたいと思います。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス