2017-08-12

OH MY GIRL ビニがタッチの浅倉南に変身?80年代アイドルスタイルのグラビア公開



OH MY GIRLのビニが日本の80年代アイドルのスタイリングに挑戦しました。

雑誌「ARENA HOMME+」の最新号で、OH MY GIRLのビニは、あだち充のマンガ「タッチ」のヒロイン・浅倉南に変身しています。

今回のグラビアは、1980年代のマンガの清純な女性キャラクターを2017年のガールズグループがリメイクするというテーマで行われ、ビニは80年代風のヘアメイクやスタイリングで、当時の日本のアニメやアイドルの雰囲気を再現して見せています。

以前からファンの間でも、日本のアイドルの雰囲気があると言われてきたビニは、いわゆる”聖子ちゃんカット”でも、まったく違和感を感じさせていません。





「ARENA HOMME+」の公式Instagramでは、80年代風の装いで微笑むビニの動画も公開されています。ハッシュタグには「#タッチ#漫画タッチ#松田聖子#漫画#南」といった文字が見られ、タッチばかりではなく、松田聖子も意識したことがわかります。


『arenakorea 1980年代の日本で放映されたアニメ「タッチ」を覚えている?オーマイガール(@wm_ohmygirl)のビニが<タッチ>のヒロイン南に変身しました。
#オーマイガールビニ#ohmygirl#ぺユビン#タッチ#漫画タッチ#松田聖子#漫画#南 #ARENAKOREA』





大学のフェスティバルで愛嬌を爆発させたビニ

8月11日、OH MY GIRLは建大寧々チキンフェスティバルに出演しました。当日は雨模様で、OH MY GIRLが到着後も10分間、雨が降っていたものの、グループがステージに上がるとやんだそうです。

このステージでビニは、まさしく80年代アイドルもビックリの愛嬌を爆発させました。照れながらもなんとか愛嬌を終えたヒョジョンに続き、ビニはこともなげにステージ狭しと行き来しながら愛嬌を連発しました。







ヒョジョンも含めた別角度映像


もちろん歌手としてもしっかりステージを務めました













今回は浅倉南をはじめとする80年代をテーマにしたグラビアでしたが…



この写真などもそういう雰囲気があるかもしれませんね^^





Posted in  on 8/12/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス