[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-22

ELRIS、アイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」出演が明らかに…「K-POPスター6」のソヒは不参加


「ミックスナイン」にまた一組のデビュー済みガールズグループが出演します。

アイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」側は21日、公式SNSを介し、今年6月にデビューした5人組ガールズグループELRISのへリン、ユギョン、ベラ、カリンの画像を公開しました。「K-POPスター6」で話題をさらったキム・ソヒは参加していません。

「ミックスナイン」側は現在、毎日のように、訪れた各企画会社ごとの練習生の写真を公開しています。アップされている写真はいずれも、一次オーディションの様子を撮影したものです。

すでに「ミックスナイン」にはDreamcatcherを始め、LOONA、Real Girls Projectといった、デビューしてファンも多数ついたガールズグループがいくつか参加を明らかにしています。今回のELRISはそうした認知度の高いガールズグループのひとつと言えます。

ELRISが所属するHUNUSエンターテインメントからは、ボーイズグループのROMEOも「ミックスナイン」参加を表明しています。

JTBCのアイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」は、10月29日に初回放送を迎えます。また、その前日の28日には、一次オーディションを通過した参加者たちによる、最初のショーケースが開催されます。





Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス