2017-10-22

TWICE サナ&モモとも仲良しだった、元JYP日本人練習生の南りほが「ミックスナイン」に出演へ


「ミックスナイン」に新たな日本人練習生が出演します。

29日に放送がスタートするJTBCのアイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」に、元JYPの日本人練習生・南りほが出演することがわかりました。これは現在、毎日のように更新中の「ミックスナイン」公式SNSに、南りほの写真が掲載されたことによりわかったもの。


南りほは現在、韓国ではサーブライムアーティストエージェンシーに所属し、K-POPのアイドルをめざしているようです。彼女はまた、日本では株式会社シネマクトに在籍し、女優をめざしているようです。




南りほといえば、元JYP所属の日本人練習生として、TWICEのサナ、モモとも仲良しだったことで有名です。JYPをやめた後は、日本で女優をめざして活動中と認識されていました。それが今回、オーディション番組「ミックスナイン」に姿を現したことで、ファンの大きな話題を呼んでいます。




「ミックスナイン」ではこれまで彼女のほかに、H.U.B RUI、R.G.P ユキカなどの日本人練習生の出演が確認されています。南りほはこれで3人目の日本人練習生になります。





ただ、一方で南りほはすでに、SNSを通じてドラマ撮影の様子を伝えており、「ミックスナイン」は審査で落ちたのでは?との見方もあります。「ミックスナイン」公式が公開中の写真は各事務所を訪れた一次審査の時のもので、28日の最初のショーケースに向けて、進出者の絞り込みは行われています。南りほがショーケースのステージに残っているかは不明です。

それでも、YGヤン・ヒョンソク代表が、各企画会社を訪れオーディションした模様は、番組放送の前半で公開されるので、そこに登場するのは間違いないと思います。「ミックスナイン」の数少ない日本人練習生として、しばらくは注目の的となりそうです。







人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]