[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-22

TWICE、明日22日(日)のハロウィンパレードは中止に…代わって午前11:00からのスペシャルステージに登場!午後のライブは予定通り決行


TWICEが出演予定だったハロウィンパレードに関して、とても残念なお知らせです。

明日の22日(日)に開催予定だったお台場の「T-SPOOK」ハロウィンパレードは、台風21号の豪雨により中止となってしまいました。21日の19:00に公式な発表がありました。

21日のハロウィンパレードが稀に見る「神イベ」だっただけに、TWICEを間近に観れるチャンスが消えたと思うと残念でなりません。TWICEも熱心に準備していたようなのに…。

ですが、中止になったハロウィンパレードの代わりに、仮装パレードに出演予定だったパレードウォーカーが登壇するスペシャルステージが11:00より実施されます。こちらのステージは仮装パレードチケットをお持ちの方が優先ですが、スペシャルライブチケットをお持ちでない方もご覧になれるとのことです。


T-SPOOK 22日 11:00からのスペシャルステージ【登壇者】

TWICE、SPYAIR、スカイピース、鈴木奈々、ぺえ、おかもとまり、伊藤芽衣、古屋貴幸、赤莉かえ、荒川綾乃、中岡龍子、桃坂ナナ、棚橋佑実子、船木沙織、古川優香、HIGH SPIRITS、それでも時代はまわってます。、アキシブproject、Chubbiness 、Good Tears、ラストアイドル暫定メンバー(10/14時点)、よしあき&ミチ、ヴィエンナ、小澤しぇいん、へえ、今田美桜、瑛茉ジャスミン、北条ふとし、軽部真一、山中章子、山﨑夕貴、三上真奈、藤井弘輝、堤礼実、高見侑里、阿部華也子、・・・and more!


10/22(日)T-SPOOKスペシャルライブは予定通り開催!(10/21 19:00現在)


仮装パレードを除く会場展開、スペシャルライブは予定通り開催されます。会場内にはスペシャルライブチケットをお持ちではない方でも、ご覧になれる観覧エリアもあります。TWICEはスペシャルライブで新曲「One More Time」をステージ初披露する予定です。

▼スペシャルライブ参加について
スペシャルライブ観覧は、観覧ブロック内での傘(透明なものも含め)のご使用はできません。“レインコートなどの雨具”の用意が必要とのことです。




スペシャルライブはステージにテントが設置されるため、多少の雨のみであれば決行されると思われます。ただ、今回は大型の台風が接近しているため、暴風雨により中止の可能性もあります。T-SPOOK側の最新情報のチェックをなさってください。

http://www.tokyohalloween.com/#news


21日に放送されたNHK総合「シブ5時」からTWICE cutです。





Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス