2017-10-22

KARA スンヨン、写真集「そこにあった夏」リリイベ最終日を迎える!10.22 ヴィーナスフォート2F教会広場


22日の今日、スンヨンの写真集リリースイベントが最終日を迎えます。

2017年10月、14日の大阪ツイン21を皮切りに、ハン・スンヨン写真集『そこにあった夏』の発売を記念して、リリースイベントが開催されてきました。

大坂、名古屋、東京の各会場でスンヨンは、ファンと触れ合いながら、自身の新しい写真集の魅力を語りPRしてきました。イベントではトークショーの他に、サイン会、2ショットチェキ会などの特典会が催され、SNSにはスンヨンと楽しい時間を過ごしたファンのツイートが多数公開されていました。


9月30日(土)に発売された、ハン・スンヨンNEW写真集『そこにあった夏』は、「夏の終わり、沖縄へと向かったハン・スンヨンの大人一人旅」をテーマに、沖縄の海を前にハツラツとした表情をみせる姿や、家の中でくつろぐ自然体の姿、普段は見られない料理中の姿など、等身大スンヨンの「夏」を記録した写真集です。メイキング映像を収録したDVDも付いています。





写真集は、新曲『Summer Candy!!』を収録したCD付きタイプも発売されています。

『Summer Candy!!』は夏の海を思わせる爽やかなポップナンバーで、スンヨン特有のキュートでチャーミングな歌声が全面に出た曲です。スンヨンの新曲が聴ける貴重なCDとあって、ファンにとっては写真集同様の必須アイテムになっています。






イベントの最終公演を前に、会場の ヴィーナスフォート2F教会広場には、すでに多くのファンが詰めかけています。台風の状況も厳しい中、これだけのファンが集まるスンヨンの人気はさすがです。

新曲を聴いて改めて思いました。KARAの人気についてはそのルックスや可愛さにスポットがあてられていましたが、唯一無二のスンヨンの甘くチャーミングな歌声も、人気の重要なポイントだったと思います。ぜひ、また新しいアルバムで、その魅力的な歌声をたくさん聴かせてほしいです。







【イベント日程】

10月14日(土) 大阪 / 大阪ツイン21 ①15:00 ②18:00

10月15日(日) 大阪 / 大阪ツイン21 ①14:00 ②17:00

10月16日(月) 愛知 / エアポートウォーク名古屋 ①15:00

10月18日(水) 東京 / 山野ホール ①19:00

10月19日(木) 東京 / 池袋サンシャインシティ ①18:00

10月20日(金) 東京 / TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店 ①19:00

10月21日(土) 東京 / 山野ホール ①14:00 ②17:00

10月22日(日) 東京 / ヴィーナスフォート (①14:00 ②17:00) ⇒①13:00 ②16:00






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス