[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-13

JUNIEL、自身が全曲をプロデュースした、4年6ヶ月ぶりのミニアルバムでカムバック


歌手JUNIELの4年6ヶ月ぶりの、ミニアルバムでのカムバックが決まりました。

JUNIELの所属事務所C9エンターテイメントは、10月13日「JUNIELが来る31日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、新しいミニアルバムを発表する予定だ」と明らかにしました。

今回の新譜はJUNIELが2013年4月に発表したミニ3集「Fall in L」以来、約4年6ヶ月ぶりにリリースするミニアルバムです。

「illa illa」「恋愛一つを見て」「かわいい男」などの曲で活動しながら、ソロ歌手として着実にキャリアを積んできたJUNIELが、久しぶりのアルバムでのカムバックで、より成熟した姿を見せるものと期待されます。

8月にリリースしたデジタルシングル「ラストカーニバル(Last Carnival)」を直接プロデュースし、アーティストとしての才能を見せたJUNIELは、今回の新譜でもすべてのトラックを自作曲で埋める予定です。新作ごとにシンガーソングライターとしての歩みを確かなものにしています。

所属事務所側は「JUNIELが直接プロデュースした新しいミニアルバムに収録されるすべての曲は、アーティスト本人が長い間心血を注いで作業した結果だ。今回の新譜を介しアーティストJUNIELの真価を確認することができるだろう」と伝えました。





Posted in  on 10/13/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス