2017-10-24

TWICE、1stフルアルバム「Twicetagram」とタイトル曲「Likey」のコンセプトフォトを一挙公開


TWICEが10月30日リリースの1stフルアルバム「Twicetagram」のコンセプト写真をリリースしました。

公開された画像はカラフルでポップ。豊かで鮮やかな色彩と爽やかな雰囲気で、元気なTWICEの魅力を存分に引き出しています。通常、メンバー別のティーザーは、3人ずつぐらいに分けて公開されますが、今回はメンバー9人全員の分が一気に公開されました。このあたりにも、TWICEの現在の目まぐるしい忙しさが表れています。

先週いっぱいは日本でシングル「One More Time」のプロモーション活動に大忙しだったTWICE。今週は間もなくのカムバックに向けて、急ピッチの準備が待っています。しかも、週末には再び日本でハイタッチ会を開催するのですから大変です。

タイトル曲「Likey」と「Twicetagram」は10月30日にリリースされ、この日のリリース記念ショーケースは、NAVERのV LIVEを介して生配信される予定です。














Posted in  on 10/24/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス