2017-10-21

TWICEが明日22日のハロウィンパレードに出演!本日のお台場「T-SPOOK」は雨天決行、現在パレード進行中(神イベ)


21日午前、フジテレビの秋の風物詩、お台場「T-SPOOK」が雨天決行で開催中です。

ハロウィンの恒例行事としてすっかりお馴染みとなったこのイベント。台風21号が列島に近づく中、開催があやぶまれていましたが、パレードは予定通り午前11時台にスタートしました。雨は降ったりやんだりの小康状態で、傘があればなんとかなるようです(ビニール傘推奨)。

すでにフジテレビの三宅アナウンサーほか、SKE48、Aqoursなど、豪華出演陣によるパレードが進行中です。写真撮影OK(動画はNG)、間近でファンサの嵐という、稀に見る神イベのようです。そのため現在、Twitterは画像その他で大変なことに…。行かなかったことを悔やむ声が続出しています。


10月21日 14:00現在


TWICEは明日22日のT-SPOOK出演が予定されています。昨日のめざましテレビでは、ハロウィンパレードの衣装として、魔女のコスチュームを準備していると伝えられました。また、明日午後のライブステージでは、新曲「One More Time」も披露する予定です。





台風21号は現在、ゆっくりと北上を続けています。予想では明日22日午前には、首都圏も暴風域に差し掛かるという状況です。今のところ、明日のT-SPOOKが中止という情報は出ていません。しかし、予断を許さない状況です。





明日、行かれる予定の方は、T-SPOOK側の最新情報をコマメにチェックして、雨具も万全に備えることをおすすめします(台風がそれることを念じるしかない!!)。





































Posted in  on 10/21/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス