2017-10-27

TWICE、台風の「T-SPOOK 2017」スペシャルライブがめざましテレビで公開…舞台裏では寒さに抱き合うシーンも


TWICEの台風のステージが公開されました。

27日に放送された「めざましテレビ」の特集で、去る22日にお台場で開催された「T-SPOOK 2017」の模様が当日と同じく軽部アナウンサーの進行で紹介されました。

特集ではTWICEがこの日出演した、ハロウィンパレード代替の「スペシャルステージ」と、その後の「スペシャルライブ」が放映されました。「スペシャルステージ」では魔女の衣装に身をつつんだTWICEが元気に舞台に登場。大雨の中駆けつけたファンにあいさつをしました。

また、「Like OOH-AHH」「TT」「One More Time」の3曲を披露した「スペシャルライブ」では、途中で唇に指をあてるポイントダンスをレクチャーする様子も紹介されました。レインコートを纏ったファンたちは、ずぶ濡れなのも気にせず、うれしそうにモモのレクチャーを真似ていました。

特に印象的だったのはステージに登場前の舞台裏のメンバーたちの姿。あまりの寒さにジョンヨンがダヒョンを抱きしめるシーンもありました。しかし、登場前は辛そうだったメンバーたちも、一度舞台に上がればいつも通りの元気なパフォーマンスで、満員の会場を大いに盛り上げていました。

































Posted in  on 10/27/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス