2017-12-29

TWICE、ついにチャーター機で日韓を移動…今夜、韓国で「2017 KBS 歌謡大祝祭」に生出演後、明日の30日午前には再び日本へ


TWICEがついに移動手段にチャーター機を利用しました。

TWICEは、韓国で29日に開催される『2017 KBS歌謡大祝祭』と、31日のMBC『歌謡大祭典』などの、テレビ局の音楽番組に出演します。一方、日本では大晦日31日に、NHK『紅白歌合戦』にも出演します。短期間に両国の音楽番組のリハーサルと、放送出演が目まぐるしくスケジュールされた状況です。

このため、日本側でTWICEのためにチャーター機を用意したと報じられました。TWICEは28日の夜からチャーター機を利用して、日韓両国を行き来し、年末の主要音楽番組の日程を消化しています。

TWICEは28日の昼間、韓国の日程を消化した後、この日の夜10時頃にチャーター機に乗って日本に来ました。翌日、29日午前には、NHK『紅白歌合戦』の個別リハーサルを行い、リハーサルを終えた後、再びチャーター機で帰国し、今夜開かれる『2017 KBS歌謡大祝祭』に出演します。

『2017 KBS歌謡大祝祭』を終えて30日午前には、再びチャーター機で日本に入国し、NHK『紅白歌合戦』の全体リハーサルに参加して、実戦舞台を最終確認します。





TWICEは「紅白歌合戦」のリハーサルを終えた後、チャーター機で日本から韓国に帰国し、その様子をSNSでも公開しました(トップ画像)。K-POPガールズグループがチャーター機で日韓を行き来するのは、少女時代以来とも言われます。しばらくは、超過密スケジュールが続きそうです。




Posted in  on 12/29/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]