2017-12-29

TWICE、NHK「紅白歌合戦」の個別リハーサルに参加「安室奈美恵さんと他の出演者たちから、たくさんのことを学びたいです」



29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催された『第68回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルにTWICEが参加、「紅白歌合戦」出演の想いを語りました。

囲み取材に登場したTWICEは「紅白歌合戦」にふさわしく、赤と白の衣装で目を引きました。メンバーたちは報道陣のインタビューに答えて、紅白初出演に向けて現在の心境と意気込みを語りました。

モモ「すごい緊張するんですが、皆さんに元気を与えられるように、もっとTWICEを知ってもらえるようにがんばります」

ジヒョ「(紅白初出場が決定したときの韓国内での反応について)『海外でも知ってもらえているんだね』と、好意的な書き込みをたくさんいただきました」

ミナ「来年には日本ツアーも決定しているので、もっと多くの方々にTWICEを知ってもらいたいです」

サナ「幼い頃から安室奈美恵さんのファンなので、出演が決まったことを聞いて本当に嬉しかったです。安室奈美恵さんと他の出演者たちのステージを見ながら、たくさんのことを学びたいです」

TWICEの『紅白歌合戦』出演は、韓国歌手としては2011年以降6年ぶり。出演の順番は17番目で、“TTダンス”でTWICEブームを巻き起こした「TT」の日本語バージョンを歌う予定です。














Posted in  on 12/29/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]