2017-12-29

TWICE サナ、12月29日に21歳の誕生日を迎える…現在、世界中のファンが「#HappySanaDay」で記念日を祝福、Twitterのトレンド入り


TWICEのサナが21歳の誕生日を迎え、世界中のファンが祝福しています。

TWICEの日本人メンバーのひとりサナは、1996年12月29日に生まれ、今年で21歳になりました。この記念すべき日を祝して、現在世界中のファンが、Twitterのハッピータグ「#HappySanaDay」で、サナに向けてたくさんの愛あるメッセージを送っています。

ファンはそれぞれにお気に入りのサナの画像やGIFを掲載するなどして、サナの誕生日をあたたかく祝っています。そして、「#HappySanaDay」は、Twitterの世界的なトレンドになっています。





















そして、TWICEの公式Instagramでも、サナの誕生日を記念して写真が公開されました。



昨日は奇しくも、「世界で最も美しい顔100人」が発表され、サナが日本人として最高位にランクインしたことが、日本の一般的な芸能ニュースでも話題になっていました。これを通してサナやTWICEに興味を持った方も少なくはないようです。

思えばTWICE大ブレイクのきっかけとなった2016年の「CHEER UP」でも、韓国で社会現象的にブームになったのが、サナの「Shy, Shy, Shy」ポーズでした。サナはきっとTWICEのラッキーガールなのかも知れません。日本人としてこれからも韓国で活躍してくれることに期待します。




Posted in  on 12/29/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス