2018-01-03

BLACKPINK ジスの誕生日をヤン・ヒョンソク代表が祝福…新曲の制作をTeddyに催促していることを明かす


1月3日の今日は、BLACKPINK ジスの誕生日です。

これを祝して先日のTWICEサナと同様、世界中のファンが「#GoddessJisooDay」のタグで、ジスのBirthdayに寄せたツイートをあげています。





そして、BLACKPINKの所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表も、自身のInstagramでジスの誕生日を祝福しています。また、コメントではBLACKPINKの新曲を作曲家のTeddyに催促していることを明かしています。


『fromyg#BLACKPINK #ブラックピンク#JISOO #ジス#HAPPYBIRTHDAY #CONGRATULATIONS #誕生日おめでとう#2018_01_03 #ブラックピンク新曲早く_今日午前4時にテディの首を締めてきた#YG』







先月発表された「世界で最も美しい顔100人」にジスの名が無かったことがおかしいと思いました。多分、現在のK-POPで1,2を競う美女のジスですが、性格は天然で少し不思議キャラなのも魅力です。BLACKPINKの新曲は代表がTeddyに早い仕上げを頼んでいるようなので、そう遠くない先に聴くことができそうです。今度はどんなタイプの曲になるのか注目です。




Posted in  on 1/03/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]