2018-01-03

「ミックスナイン」デビュー組がBIGBANGのコンサートを訪れる…スンリ(V.I)がSOLと参加者たちとの集合写真を公開


「ミックスナイン」のデビュー組が、BIGBANGのコンサートに訪れました。

BIGBANGのスンリ(V.I)は、BIGBANGの最新コンサートを観覧した「ミックスナイン」参加者とSOLとの集合写真を公開しました。スンリは自身のInstagramで『ミックスナイン#デビュー組の子たちが#ビッグバンのコンサートに訪れてくれました。練習の真っ最中のはずなのにありがとう#チェ・ムンヒちゃんと#チョン・ヒジンちゃんが#スンリアカデミー出身だそうです。必ず良い結果になることを願っています#ミックスナインすぐ会いましょう』と伝えました。(*スンリアカデミーとはV.Iが経営する音楽院です)



「ミックスナイン」のデビュー組とは、男性と女性それぞれの順位で、投票の上位9位にランクされている参加者を指します。女性ではJYPリュジン、LOONA ヒジン, ヒョンジン、R.G.P SORI、Bonus BABY ムンヒなどがランクインしています。

BIGBANGは、12月30日と31日にコチョク(高尺)スカイドームで「BIGBANG 2017コンサートラストダンスソウル」を開催しました。デビュー組はこのコンサートに、クリスマスプレゼントとして招待されました。



*女性、左からソミ、ホチャンミ、SORI、ムンヒ


*ソミとホチャンミは招待されたのか、もしくはプライベートで訪れたようです。


スンリのInstagramで紹介されたデビュー組のメンバーは、このまま最終的な9人に選ばれる可能性が高い面々です。「ミックスナイン」のデビューグループに関しては当初、男性グループと女性グループが闘い、勝ったグループがデビューとしていましたが、あとから、負けたグループにもチャンスがあると報道されました。結局は、男女どちらともに、最終9人は何らかの形でデビュー、または活動するというニュアンスでした。




また、ミックスナインのデビュー組は、2018年4月に正式デビューとされています。3ヶ月ほどは韓国の国内で活動し、その後は20~30ヵ所のワールドツアーに出ると発表されています。そうなるとデビュー組のメンバーたちは、しばらくはそれぞれのグループでの活動専念は難しく、優先されるワールドツアーの合間を見てということになります。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]