2018-01-13

OH MY GIRL ジホが足の負傷から完全復帰!新曲「シークレットガーデン」で初めてのダンスステージに立つ


OH MY GIRLのジホが足の負傷から完全復帰しました。

13日放送のMBC「音楽中心」には、今週カムバックしたOH MY GIRLが出演。タイトル曲「シークレットガーデン」とアルバム収録曲「Love O'Clock」を披露しました。

この日の放送では、練習中の足の負傷により、舞台パフォーマンスできなかったメンバーのジホが、新曲で初めてイスに頼らずにステージに立ちました。カムバックショーケース以降、その後の各種音楽番組でもイスに座っての出演が続いたジホでしたが、この日はすっかり復調した姿を見せファンをよろこばせました。また、そのことを知ってか、番組側もジホを多くアップでとらえているようでした。







今週カムバックしたOH MY GIRLは、新曲「シークレットガーデン」で、各所で好反応を得ています。まず、リリース直後にはグループとして初めて、韓国音源チャートで1位になったのを始め、米ビルボードでは高評価の記事が掲載されました。

さらに、9日公開のMVは12日、中国最大の動画ポータルサイトYinYueTaiのK-POP MVリアルタイムチャートで2位、iQIYIのK-POPMVリアルタイムチャートで1位を記録しました。過去に中華圏での活動がなかったOH MY GIRLにとり、この結果は大躍進と言えます。グループの人気が中華圏にまで広がったことを実感させました。

YouTube動画に寄せられるファンのコメントにも、いつにも増して熱いものが感じられます。デビュー4年目を迎え、いよいよグループとして機が熟してきたようです。来週の音楽番組では、初めての1位も夢ではない勢いがあります。









Posted in  on 1/13/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス