2018-05-19

【PRODUCE48】宮脇咲良、矢吹奈子、田中美久らが「ミュージックステーション」に生出演!HKT48の新曲「早送りカレンダー」を披露


18日午後8時から放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」に、福岡を拠点に活動するアイドルグループHKT48が生出演。新曲「早送りカレンダー」を披露しました。

ご存知のようにHKT48からは宮脇咲良を始め、10人のメンバーが「PRODUCE48」に参加しています。今回はこの中から矢吹奈子、田中美久、宮脇咲良、松岡菜摘、本村碧唯、荒巻美咲の6人が出演。発売初週に16万5000枚を売上げ、オリコン週間ランキングで初登場1位を記録した新曲をさわやかにパフォーマンスしました。


今回の「Mステ」に出演した「PRODUCE48」に参加中のメンバーたち

宮脇咲良

松岡菜摘

矢吹奈子

荒巻美咲

田中美久

本村碧唯


「早送りカレンダー」では、16歳の矢吹奈子、田中美久=なこみく の2人が、初のダブルセンターを務めています。番組では初めてグループの中心に立つ2人にスポットをあて、4年前の小学生だった出演時の映像を振り返りながらトークが進められました。






宮脇咲良はここでは、2人を見守るお姉さんという感じで、「M COUNTDOWN」の時とは違うリラックスした様子でした。また、松岡菜摘、本村碧唯、荒巻美咲も楽曲にあわせて楽し気なステージを見せていました。














HKT48は明日には北九州でサイン会、明後日には東京で写真撮影会があるようです。さらに、「PRODUCE48」参加組は来週24日には、韓国で初めてファンを招いて「現場評価招待イベント」の撮影があります。目まぐるしい忙しさですが、体調に気をつけて無理しないようにがんばってほしいです。




私もこれを思っていました。韓国から逆輸入で大人気のサナ、ミナ、モモみたいなことが「PRODUCE48」参加者にも起こるかもしれません。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス