2019-02-19

ウィエファの新人ガールズグループ「EVERGLOW」、メンバーのキム・シヒョンのイメージ映像を公開! プデュで同じチームだったAKB48 浅井七海もデビューを祝福


新ガールズグループ「EVERGLOW」が早くも動き始めました。

18日に電撃発表されたウィエファ(YUEHUA)エンターテインメント・コレアの最初のガールズグループ「EVERGLOW」が、第1のメンバーであるキム・シヒョンのCrank In Filmを19日に公開しました。

映像の中のシヒョンは、「PRODUCE48」放映時よりもさらに洗練された印象で、あたかもmiss A出身のスジや少女時代 ユナのような清潔感ある美貌を見せています。

何より表情は明るく、新しい未来への希望が感じられます。











そして気になるのが、この映像の公開元がStone Musicになっていることで、シヒョンやイーレンがMnet「PRODUCE48」出身なだけに、親会社 CJ E&Mの支援があるのかもしれません。


また、EVERGLOWのメンバー編成は、現在のところ6人組のようです。先日デビューしたJYPの新人グループITZYも5人組と小編成でした。大人数化の傾向だったK-POPガールズグループに、ここへ来て揺り戻しが起こっているようです(コンセプトも清純からクールに戻りつつあります)。




1時間前にあがったシヒョンのツイート。

『皆さんこんにちは #エバーグロー #シヒョンです!私の#Crank_In_Film映像見ましたか?初めてだからか、本当に震えてときめくと思います!言いたいことがあまりにも多いのですが!まず、今まで待ってくれてありがとう、大好き!頑張ります!#イグリスファイティング!』


「PRODUCE48」で同じチームで舞台に立ったAKB48 浅井七海は、シヒョンのデビューを聞き、よろこびのメッセージを公開しました。『本当に私の恩人のような人です。私のためにすごく色んなことを考えて寄り添ってくれたんです』と、プデュ放送当時の逸話を添えてシヒョンを祝福しました。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス