2019-02-23

ITZY、公開された[ITZY? ITZY!] EP2. で突然、日本語でメッセージ「よろしくお願いします。以上、ITZYでした!」…これに対し「日本活動も間近?」とファンが期待


デビューして間もないITZYの日本語力が話題になっています。

22日に公開された映像[ITZY? ITZY!] EP2. では、撮影現場でのITZYの様々な姿が紹介されています。

この映像の後半、3分あたりで、メンバーのチェリョンとユナが「よろしくお願いします」と唐突に日本語で話し始め、続いてリュジンが「以上、ITZYでした」と同じく日本語でメッセージして手を振っています。



それまで普通に韓国語で進んでいただけに、突然の日本語には思わずドキッとします。これを見た日本のファンは「itzyちゃんが日本語喋っとるやべえ!」「チェリョンとユナとリュジンが日本語話した...!めっちゃ嬉しぃ」とTwitterで興奮を顕わにしました。



ITZYはこれまでにも、韓国デビュー直後の2月14日にバレンタインメッセージとして、Apple Music Japanの公式Twitterでメンバー全員が、流暢な日本語でメッセージしていました。


これらのことからファンは「ITZY 早くも日本デビューが近い?」とITZYの日本活動への期待を示しています。また「TWICEと同じように、デビュー曲『DALLA DALLA』のMVはすでに日本語バージョンも撮影している?」といった声もあります。

これだけ高い日本語力を見せているのですから、もちろん日本活動も視野に入れていることでしょう。楽しみです。


【その他のITZY関連情報】


少し前の韓国NAVER TV TOP100では、ダンス練習動画を始めとしたITZYの大量なランクイン状態が起こりました。このことは「デビュー直後のガールズグループとしては珍しい」と韓国ファンの間でも話題になりました。





20日に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHMPION」10秒クローズアップエンディングで見せたリュジンの愛嬌ポーズ。いつもとは違うギャップ萌えな姿に韓国ファンは「かわいい!」「サナ+チェヨンみたい、かわいい!!」とGIFにコメントを寄せました。













[ITZY? ITZY!] EP1. からユナのカット。ユナはITZYのビジュアルメンとして早くも人気で、メンバー中での検索数も多いようです。これから増々注目されていきそうです。


ITZYは21日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、早くも音楽番組で最初の1位を獲得しました。デビューから9日の記録で、これは過去最速だったIZ*ONEのデビュー10日での1位を塗り替えた形です。TWICEとBLACKPINKがいいライバルであるように、IZ*ONEとITZYも新世代を代表するライバルとして人気を牽引していきそうです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス